新版キターーー!

D
やった! これで勝つる!

orz

・ベイクモーションが失敗する問題ですが、念のためにコンパイルベイク時にチェックをかけるようにしてみました(上手くかかればいいのですが)

ゆるアマクリエイターの日記 MikuMikuDance for XNA v1.30a公開

そこらへんは関係ないっぽいですね。*1



ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ03 「KAITO」
ベイクモーションにしないなら問題はないので回避可能の問題ですが「自分のところで無問題だから頒布しても大丈夫」と思って使っちゃう人が出るといざ作品を頒布したら「動かないぞ」とクレーム来たみたいなサムイ事になっちゃうと思うので、他にも同様な症状が出てる人が居たら開発者の方にコメントなりトラックバックなりして報告してあげた方がいいと思う。

うちの環境固有の問題ならいいのですが……。

*1:関係ないけど、色味が違ってるのは何故なんだろうか