2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第6回MMD杯本選】 Bad Apple!! - [E]xchange 【立体視】モーション配布します

http://cid-b318f42de91615e4.office.live.com/self.aspx/.Public/mmd/badappleexchange20110221.zip モデルとカメラのモーションに、使用した AviSynth スクリプトとか、ついでに blog にも張ってある立体視カメラ作成 Python スクリプトもファイルで入れて…

杯動画鑑賞中

自分の上げられ*1て一区切りつけられたので、やっと杯動画視聴中。今度は投票締め切り 第6回MMD杯 大会日程 進行 日程 進行 テーマ発表 2010年 12月2日(木) 発表しました 開会式 2011年 1月21日(金) 終了しました 予選作品発表(動画投稿) 2011年 1月2…

YouTube にも上げました

ニコニコ動画のと同時に Up していたのですが、何故か動画の方が音楽の半分の速度でしか再生されないという不具合が出てふて寝してしまいました。

【第6回MMD杯本選】 Bad Apple!! - [E]xchange 【立体視】

(YouTube にも上げました - つちのこ、のこのこ。(はてな番外地)) (【第6回MMD杯本選】 Bad Apple!! - [E]xchange 【立体視】モーション配布します - つちのこ、のこのこ。(はてな番外地)) ……やっと仕上がりました。一週間の遅刻……。これでやっと、仕上がる…

杯動画出力成功!

やっと終わった。 重力に「ノイズ付加」すると物理演算結果は一致しないみたい。これに気づくまでに3回出力無駄にしてしまったよママン(;_;)

杯動画出力中………

2セット出力して1セットが物理演算不一致。あと一つ! 仕事してる間に出力して成功してたら明日には編集できる。週末までには間に合う目処立ったかな。

杯動画出力中……

また3セット中の1セットが物理演算不一致。前とは別のやつがなったから、これは完全にランダムみたい。まあ何回かトライすれば一致すると分かっているのだから無問題ですが。 手直ししたい部分も出た*1のでもう1セットも出力しなおしするので2セットつまり4…

杯動画出力中…

もう遅刻ですけどね。 最終日に作業がもつれこんだあたりでもう間に合わなかったわけですが。 それでも無編集ノンクレジット版ならどうにかなるかな、なんてあまいことかんがえてたですが、AVI出力に時間かかるのをわすれてた。(^_^;しめきり時間またいで出…

本選はじまってるぅ〜〜〜〜〜!

【ニコニコ動画】 まだ出来てないっす。 締切り≒連休中に間に合うかどうかも微妙。