【ラマーズP誕生祭2011】WAVEFILE/猫村いろは fullver.

D
ラジP杯向けので作りかけがある*1のでそれ優先するつもりだったのですが、原曲聴いていたらどうしても作りたくなっちゃった*2ので最小の手間でやっつけ……るつもりが初めてのことが多くて結局前回同様徹夜に近い状態に!

細かいところでは不満(というか失敗)が多々ある作品ですが。まあこれはこれでその時の気分のスナップショットとして甘んじたいと思います。

……そのうちに誰かがフル版も踊ってみたしてそれをトレースして公開する人も出るだろうから、その時にまたリベンジするかな。

YouTube にも上げました


口パクは直ってるはず。

*1:というかマリエルさんのやつ作る前から作ってたのがマリエルさん公開で後送りになってた

*2:聴いていて涙が出てきちゃうようなのは、その時に感情吐き出しとかないとね