マリエルさんステージ全容


いや素直にど真ん中の舞台で流し込み動画作ればいいだけなんですが、なにせ紹介動画からしてあれですから同様に位置移したいなぁ、なんて考えて、とりあえず全体図の把握を。

X: -300, Z: +300

X: -300, Z: -300

X: +300, Z: +300

X: +300, Z: -300


全体に、正面(Z がマイナス)方面は建物が少なめに配置されていて、ちゃんと裏表があるステージな感じ。最初の印象よりは使える場所が限られる感じ。その点から言えばゲキド街やバトーキン島等の地域を丸ごと作るタイプではなく、レアさんの塔同様あくまでもダンス向け限定のステージではあるのですね。

……しかしここ、どういう施設なんだろう? 城にしては散漫ですし、大きい建物は無いですから居住や集会には向かないですし。やはり庭園というところでしょうか。