Ver.7.22 「画像ファイルに出力」が出来ない、他バグ

MikuMikuDance Ver.7.22 また起動しないうちに次のバージョンが来たら悲しいので

Ver.7.21(2010/11/21)
・画像出力も画面解像度以上のサイズに対応
(AVI出力もそうですが、出力サイズはグラボのメモリが足りなくなるとエラーを
起こします)

readme.txt
を試してみました、が、真っ黒な画像しか出力されないんですがー! (画面解像度がどうこう以前に 640×480 等の小さなサイズを指定しても真っ黒)
AVI 出力の方は

表示機能 解像度 外部ディスプレイ(オプション) 最大2,048×1,536ドット
http://toshibadirect.jp/pc/catalog/pxw_k/spec.html

のサイズで(外部ディスプレイ繋がない状態でも)出力できたので、一旦こちらで出力してから 1フレーム切り出せばいいだけの話ですから、それはいいのですが……。

何故か足元の格子部分が真っ白に表示されてしまいます。(無論 MikuMikuDance 上で再生した時にはちゃんと黒背景上に格子として表示されています)

……Ver.7.23 が直ぐに来そうですね。(^_^;