夜々かわいいよ夜々。


機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing
D
ポーズ付けてみたけど難しいね。

夜々さんMMDユーザーモデルをお持ち帰りして本屋に行って『機巧少女は傷つかない〈1〉 Facing "Cannibal Candy" (MF文庫J)』買ってきて読んで夜々さんMMDユーザーモデル新版をお持ち帰りしてポーズ付けてみたのが上のやつ。

夜々かわいいよ夜々。
機巧少女は傷つかない1 CD(Side-B)付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
機巧少女は傷つかない 4 CD(Side-A)付き特装版 (MF文庫J)
気に入ったので続刊も読もう。*2

ところでこの作者

なんてのも作ってたのですね。

……案の定はてダ貼れない。orz

D

*1:『あかね色シンフォニア』の瑞智士記氏が“MIKUキタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!”らしい件 - つちのこ、のこのこ。(はてな番外地)

*2:この手のやつは『レジンキャストミルク』とか『放課後の魔術師』とか私が読んだ中でもけっこう有りがちな設定なんだけれども、その中でも主人公がひねてないあたりで一番気に入ったかも