ゲッチャTVで MikuMikuDance 作品生放送

http://www.ga-cha.jp/index.html

実は9月2日にゲーム情報バラエティ番組「ゲッチャ」にて
コズミックブレイクを紹介する番組が生放送されます!
 
それに伴い番組中にご紹介するMMDの作成のご協力を
お願いしたくトピックを立たさせていただきました!
 
これは生放送に自分のMMDが紹介されるチャンス!
どんなテーマでもかまいませんが注意点がひとつあります。
 
公序良俗に反するもの、『コズミックブレイク』以外の肖像権に抵触するもの、
 不適切と判断されるもの。
※コズミックブレイクゲームIDを取得されている方。
※応募作品は作成されたご本人からの応募に限る。
※CosmicBreak x MMDのモデルを使用すること。
【とうふの】MMD作成協力のお願い【お願い】

http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=179237&comment_count=0

『コズミックブレイク』以外の肖像権に抵触するもの というのが何気にきつい(つまりリリレインの他にはSNSで公開されている他ロボ群しか使えない)*1けれども、普段MMD動画を作っている人であれば、あとは無料のゲームIDを取得するだけで応募可だから、作ってみるのもいいと思う。

*1:コズミックブレイクのキャラであればカス子バージョンもOKかもしれないけど