『ネギマ』というのはネギを串刺しにするのであるからして、逆にネギに串刺しにされる場合は何と呼べばいいのだろうか。

  • ねぎま葱間):ネギと肉(本来はマグロ肉)を交互に串に刺したもの。ねぎまの「ま」は(まぐろ)のことであるが後に鶏肉に転用されたものを呼称するようになった。
焼き鳥 - Wikipedia

本来は鶏肉でなく鮪だったのか。勉強になるなぁ。

てそれはともかく。

(追記)
ギャー、ソースコード古いやつうpしてしまった/(^o^)\(サンプル使ってデバッグかけてた時のだ/(^o^)\)
しかも、プロジェクト同士のリンクがちゃんと張れてないし\(^o^)/
というわけで、上記のバグを緊急的に修正したソースコードv1.41a公開しました。

ゆるアマクリエイターの日記 MikuMikuDance for XNA v1.40a公開 ~ちょっと寄り道~

ああ、やっぱりバグだったのか。

今度のだと
bold;">MikuMikuDanceXNADemo7 ちゃんと実行できました。:一旦モデルを読み込むと再度別のモデルを読み込んでも(画面左下のモデル名表記はそれ合わせて変わるのに)モデルの方は変わらないのですが、これはそういう仕様?

MikuMikuDanceXNADemo1〜3, 5 は今まで通りでしたが。4 と 6 に変化が!

MikuMikuDanceXNADemo4


初音さん2回消えるようになったよ!

そして、

MikuMikuDanceXNADemo6


ネギ刺さってる長持ちするようになったよ!!

消えるのはあいかわらずですが、なんだか進歩してるような気がしないでもない今日この頃です。