卒業みっくす

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 04月号 [雑誌]

CLANNAD』が最終回。*1
次の『かおすへっどH』も最終回。*2
そして次の『初音みっくす』が

今日は
初音みっくす
卒業記念日?p181

桜ノ雨

16th song 『卒業みっくす』

これ

でのネタに連動させた話なんだろうなぁ。ここらへんあいかわらず小技が効いてます。
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
しかし巡音さん、今回やっとあいさつするまで行きました、ひっぱるなぁ。まだキャラ付けが確定しないということなんでしょうが。

もうタコ出して以上でいいんじゃないかなキャラ確定しそうもないしー。

>CVシリーズの03早く見たいです!!デザインは完成したのですか?(やっぱり、ピンク系の色ですか〜?)
 ピンク系でした。

http://kei-garou.net/blog/archives/2009/02/post_68.html

絵師の認識やはりあれはピンクなのか。

*1:あれっていわゆる「パトラッシュ、もう疲れたよ」エンドというヤツですか? (ちがう……よね)

*2:結局よく分からなかったけど、原作知らないと楽しめない話……なんだろうな