アキカン!

screenshot

暫定レコードホルダーは「アキカン!」の11ヶ月

ライトノベルの最速アニメ化作品は? - 平和の温故知新@はてな



screenshot

これ、1缶の発売から1年半ほどでTVアニメ放映開始というのも凄いけれども、その間に

7缶も原作が出ているというのも凄いですよね。グイン・サーガ並みの刊行ペースだ。
Like Life an hourビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)小説090えこといっしょ。―携帯少女はみんなのモノ (KCノベルス)
ケータイ少女―トライアングルスピリッツ (ガガガ文庫)
最初の缶が出た時には
「ケータイが女の子になるのが飽和したかと思ったら今度は缶かよ!」
と白けてしまい手を出さなかったのですけれども……。

アニメもネット配信しているし、とりあえずそこらへんから見てみようかな。

D
予想以上にアタマワルイですた。

まさかギャルアニメで男の裸で責めてくる*1とは思わなかったぜwww 継続視聴決定。
[rakuten:daikoku:355368:image]
さて原作も読むか。

いやそれ以前に、とりあえずメロンソーダ買ってこなくっては。*2

*1:ついでにホモ国家公務員も

*2:でも普通、メロンソーダってスチール缶じゃなくてアルミ缶だよね