いもうと付

すーががー漫画bk1でぽちったよ! ポニテ*1ユーリが出てくる『数学ガール/フェルマーの最終定理 (数学ガールシリーズ 2)』の方も続けて漫画化してくれないかな……ってまだ上巻が出ただけなのに気が早いか。

激辛!夏風高校カレー部(いもうと付) (集英社スーパーダッシュ文庫)

激辛!夏風高校カレー部(いもうと付) (集英社スーパーダッシュ文庫)

screenshot

ギフト券の金額に足りないのでついでにカレー部も買ったよ。『征服娘。 (スーパーダッシュ文庫)』がちょっと気になったけれどもスルーしてしまった作家だったのですが、今回いもうと付とあらば買わねばなるまい。

恋姫†無双外伝 紫電一閃!華蝶仮面3(下)わたしが愛した魔王 (なごみ文庫)
さらにくわえて『女皇の帝国 内親王那子様の聖戦』で局地的*2に有名な吉田親司氏の三国志物も買ってしまった……。『恋姫†無双外伝 紫電一閃! 華蝶仮面』が完結してしまって三国志物に飢えてたんだよ!
D
恋姫†無双 -ドキッ☆乙女だらけの三国志演義- 孔明はわわ!扇子 GEE!限定
……しかし映画になるあたりはともかくとして、まさか千八百年後の倭国にて自分がロリっ娘にされて「はわわ」とか言わされる破目になるとは、いかに孔明の智謀をもってしても見抜けなかっただろうなぁ。

那子様

女皇の帝国 内親王那子様の聖戦 (ワニノベルス)

那子様ニュース!
1巻に重版がかかるそうです! 54冊も本を出してきて、初めての
重版
でございます。これも皆様のご支援があったればこそです。

本当にありがとうございました<all
手に入りにくかった方、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m

吉田親司の執筆&読書日記 152枚

。・゚・(ノД`)・゚・。

*1:従妹だけど

*2:過敬罪的に