みくよん ものすっごい売れてますね(;_;)

この度はオンライン書店ビーケーワン
ご利用いただき誠にありがとうございます。

先日ご注文いただいた以下の書籍ですが、下記理由により
ご注文を取り消しとさせていただきました。
ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。

                                                                                                      • -

注文番号: 1800062976

                                                                                                      • -

※品切れのためお取り扱いできませんでした。
商品名 :みくよん
数量  :1
 価格(税込):1155 円

                                                                                                      • -

※今回の出荷中止でご注文総額に変更が生じましたが、
 送料が追加課金されることはございません。

※当書籍の請求は一切発生いたしません。
(【お詫び】ご注文いただいた書籍について より引用)

orz
これが konozama というヤツかっ! (bk1 だけど)
いっそ Amazon

みくよん

みくよん

で買うか……ってそれこそ konozama になりそうだしなぁ。
……素直に再入荷を待つか。

しかし bk1 でこういうの初めてだ。よっぽど売れてるんだろうなぁ。
screenshot
ところで前回のメール*1では「bk1」なのに今回のでは「ビーケーワン」。自社の名称、社内で統一したりしないのかなこの会社。
D
screenshot