みくよん 売れてますね

みくよん

bk1カスタマーデスクでございます。
突然のご連絡を差し上げ、大変失礼いたします。

先日ご注文を承りました書籍についてお詫びがございます。

                                                                  • -

注文番号:1800062976

                                                                  • -

商品名:みくよん

                                                                  • -

上記書籍は、一時的な品切れにより出荷が叶いませんでした
ため、現在再度の手配を行なっております。

手配の詳細が判明次第、あらためてお知らせを差し上げますので
恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
(【bk1】書籍手配についてお詫び より)

無料でサイトで読めるものなのに、よく買うよね。私含めて。(笑)
screenshot

[rakuten:hyoutan:10016192:detail]

(コミック)みくよん/ねぎみそ

……あの、ねぎみそ って、だれ?
D