【第3回ラジP杯】猫リズムでC♣C【猫村いろは誕生祭2011】


いろいろと難があって、結局は大幅に遅刻して使い回し動画に落ち着きました。
D
ラジP杯と猫村さん誕生祭とそれぞれ 2つくらいずつ作りかけたのをボツ*1にしていたところで、とあるきっかけで思いついたこのネタに。
D
のキャラ入れ替えですが。これで主役を張っていた妖夢が今度は摘まれる立場に…という連続したネタになってはいます。



ボツにしたのの続きを作るよりも、とりあえずは
D
向けの作品作るのを優先だな。3 weekend あるとはいえ VOCALOID & UTAU でのカバーから始めるとなるとどれくらいの手間がかかるか読めないですし。
Windows 100% 2011年 06月号 [雑誌]

Windows 100% 2011年 06月号 [雑誌]

*1:というか後回し