夜々が日本鬼子にw

天使炎氏が『白いクスリ』に続きやらかしましたw
「機巧少女(マシンドール)は傷つかない」プロローグEP「MACHINE DOLL」
まあメディアファクトリーはどこぞの音素材屋と違い曲がりなりにも出版社だから表現狩りに来たりはしないだろうけれど。*1 *2

参考:



とりあえず、二巻が来たのでこれから読むー。
機巧少女は傷つかない〈2〉 Facing

機巧少女は傷つかない〈2〉 Facing "Sword Angel" (MF文庫J)


  • 別口
    D

*1:それやっちゃったら作家やライターから総攻撃受けるだろうし

*2:ちなみに日本鬼子モデル公開動画で使われているモーションは漫画家しまづ・どんき(DONKEY)氏によるもの。唐突に思える組み合わせだったけれども、ここらへんは意図してプロ作家が関わっているものを選択しているせいなのかもしれない
D