新ココロちゃんが貼れない!

ブログ妖精 ココロ」をあなたのブログに設置します。

まず、下記から設置したいキャラクターを選んで、コードをコピーします。
ご利用のブログサービスの設置方法を確認して、置きたい場所にコードを貼り付けてください。

ブログ妖精 ココロ:@nifty

ココス

ココロの妹、ココスを設置するコードです。
「お姉ちゃんとココスには、一万年の歴史があるんだよ」

ってダイアリー本文には元々ブログパーツ貼れないけれども、これサイドバーにも貼っても

<ご指定のscriptタグは許可されていません。詳しくははてなダイアリーで使えるブログパーツをご覧ください>

なんて出てしまい機能しないです。

以前のブログ妖精ココロちゃんは

hatena 『BlogPetのコードですので、そのまま貼り付けていただけます。』

はてなアイデア

だったのですが……。

しかし、はてなはなんでタグを制限しようとするのだろうか。ココログだとわりと何でも貼れて、それで問題になったりもしていないのだけれども。