ココログの方に新ココロちゃん貼ったんです。

screenshot


新ココロちゃん(上)の料理はまともだっ! こ、こんなのココロちゃんじゃない(;_;)

……ああ、良かった。これでこそブログ妖精ココロちゃんだ。ブログパーツとしてのコードは変わってもココロの心は同じみたいだ。

一寸、ココロちゃんが別人になっちゃったのかと思ってしまった。実体のないブログ妖精だからこそキャラクターの継承って大事だよね。

ブログ妖精 ココロ」新ブログパーツを5/18に公開いたしました。
早速お使いいただきまして、ありがとうございます。

※ブログサービスやブラウザの種類によって表示されないというお問い合わせをいくつかいただきました。大変申し訳ございません。
本日よりコードを改良いたしましたので、再度設置をお試しいただけますと幸いです。


本日より、ブログパーツガーデン経由で新ブログパーツを簡単に設置できるようになりました。
登録ページより「このパーツを設置する」でブログパーツガーデンに飛んでいただき、ご利用のブログサービスの設置ボタンをクリックして設置してください。

新ブログパーツ、ブログパーツガーデンに対応しました: ココロの広場

ブログパーツが設置できないブログ(2007年3月現在)

http://blogpartsgarden.jp/manual/top.html#other

2010年5月現在ですがはてなダイアリーあいかわらず設置できないよ。(;_;)

しかしココロちゃん貼れないブログの方が今や少数派なんだね。

はてなはさておき Windows Live Spaces も貼れないとは。Microsoft 公式だから Silverlight くらいなら貼れるんじゃないかと密かに期待してたんだけれども、あそこもここと同様の緊縛調教ブログサービスのよう。

やはりココログ(Movable Type/TypePad 系)がブログの王道か。何か作品出す時にはやはりあちらを使おう。

追記


よく見るとゲテモノというわけではない?

あまりにココロちゃんを待望するあまり心が曇ってゲテモノパンに見えてしまったよ!*1

*1:でも真ん中の食パン以外は何のパンだか分からないけど