凛子が名前呼んでくれたよ!

screenshot



……って最初に呼ばれたのが宿題の押し付けかよ! さすがはダウナー妹系キャラだぜ。

screenshot
余命いくばくもないココロちゃん*1の方は(言うことは同じだけど)奥ゆかしいんだけどねぇ。

ええい太ってしまえ(w

……って嫁と妖精さんを比べても意味ないけど。

ラブプラスの方は『俺の嫁』なナニ*2だけど、ブログ妖精ココロちゃんの方はブログパーツだけあってネットに遍在している感じ。

凛子だと他所の凛子とこっちの凛子は別の凛子で、
D
お話し合いはしても別人だけど、ココロちゃんの方はネット上の全てのココロちゃんが同一人物妖精、みたいな。