撲殺幼馴染そはらちゃん

ネット配信やってるな。

……見るか。

神 - つちのこ、のこのこ。(はてな番外地)

screenshot
見てみた。

1, 2話見た段階では「これは良いドラえもんですね」程度な感じだったのですが。
3話で何だか良い青春物へと。懐メロシリーズで行くらしいエンディング
D
も合わせていい感じ。

長門有希な感じのイカロスも良い*1ですが、やはりポニテ幼馴染のそはらさんが好きだな。英四郎&美香子のカップルも楽しいし。先が楽しみ。

ところで、

そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)

そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)

あのバンツ話、続き、あるんですね……。

ぱんつぅ(゚∀゚)o彡 ぱんつぅ(゚∀゚)o彡

D
空飛ぶパンツのようなもの - 野尻blog
……せんせ、仕事……。

*1:しかし智樹君、時間が止まってない彼女の前でフルチンOKなのにトイレ見られるのは嫌っぽい。謎だ。