それから恋³は加速した

創立!? 三ツ星生徒会2 それから恋3は加速した (ファミ通文庫)

創立!? 三ツ星生徒会2 それから恋3は加速した (ファミ通文庫)

今回は『お稲荷さま』との対決。アニメ化されたアレへの挑戦かあっ!(笑) キャラの! 連載のいたち少女も掲載誌休刊で…だし、金魚で稲荷を超えられるでしょうか。犬猫狼狐あたり使っとけば無難なのにいたちとか金魚とかチャレンジャブルではあります。
放課後の世界征服 (HJ文庫)
このシリーズ、「放課後の世界征服 (HJ文庫)」とかぶる部分が多い*1のですが、作家性の違いか微妙に感覚が違います。元が漫画原作者と元がポルノ作家の違いというか、佐々原史緒の方は外見の構図でシーンを考え、わかつきひかるの方は個人の中の認識を描写している、的な。三人称的な視点なのは同じなんですが。

*1:男女変換とか水生動物な神/悪魔にそそのかされてとか「箇条書きマジック」使えば同じようになりそう