ドキッ☆水着だらけのC³Ⅵ巻

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)

C3‐シーキューブ〈6〉 (電撃文庫)

ドリルは素晴らしいものですよ

チェーンソーは具体的に敵です

って作品違ったwww*1
20.4V■ハイパワー電動ドリル&ドライバー92Pセット■
てなわけで今回はドリルとチェーンソーで戦ってチェーンソーが封印される話。

……間違ってないよね?

白穂がメインになるかと期待したけど、肝心なところであれでした。でもおかげで今まで一番と言えるツンデレっぷりが見られたから良し。

ところで、

 前巻である第5巻におきまして、挿絵のキャラクターの服装が描写と異なる箇所がございました(P246/錐霞の服装:制服を着用しておりますが、正しくは《ギメストランテの愛》を纏っているシーンでした)
 イラストレーターのさそりがため先生から《ギメストランテの愛》着用の挿絵をいただきましたので、次ページをご覧いただきますようお願い申し上げます。読者のみなさまには大変申し訳ございませんでした。
P304

って、こういうことやるの珍しいかも。(挿絵が食い違うことの方ではなくて、お詫びして訂正することの方)

電撃文庫って今までもこうだったっけか?

まあおかげで

おわびに
いんちょーさんおいて
いきますね…P305

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

余談

ところで。先日読んだ『アクセル・ワールド』の主人公たちは、反対側から見ればこの《竜島/竜頭師団》(ドラコニアンズ)みたく見えるんだろうなぁ。

*1:

グロリアスドーン8 少女は粉雪に踊る (HJ文庫)

グロリアスドーン8 少女は粉雪に踊る (HJ文庫)