タコが飛ぶよ!

たこルカにフェチズムを感じる人(意味不明w)は行ってみて。^^

初音ミクみく 出た!たこルカランキング #1

次のランキングが待ちきれないので勝手に俺セレクション。タコなのでまた8本。

巡音ルカ」だとあらかたを見回るなんて既に物理的に不可能だけども「たこルカ」ならまだなんとかならないでもないしー。
ゼロウイング MD 【メガドライブ】
D
侵略!イカタコ娘
タコは、なぜ元気なのか―タコの生態と民俗
D マチゲリータの毒舌日和 - FC2 BLOG パスワード認証
やっぱり欧米の人たちにもタコ愛されるようになってほしいよね。
ならず者 <SHM-CD>
D
ほらタコなのにこんなに綺麗に歌うよ。しかしVOCALOIDをちゃんと歌わせるにはこんなに細かく調教しなくてはいけないのか……敷居高いなぁ。
マンチキン クトゥルフ 日本語版
D
The Carol of the Old Ones なんかすっかり名状しがたい課題曲。ところでこの踊り、自分の場合元のやつの曲よりもこちらの曲に合わせたやつの見る方がはるかに多いというのはわれながらどうかと思う。
だんご3兄弟
D
こちらが本来のぽっぴっぽーな曲……って誤算家だけどwww やはりこの3人(3個?)「だごん三兄弟」(ry
謎と不思議の歩き方 世界遺産 迷宮の地図帳
D
世界遺産にげてー
フライト シミュレータ X ゴールドエディション
D
飛べるタコはただの凧
UFOと地底人―ついに明かされた異星人と空洞地球の真実 (ムー・スーパー・ミステリー・ブックス)
D
飛ぶのはミクかと思ってたらばルカも飛びますね。タコだけど。鳥でも飛行機でもクリプトン星人でもなく、どう見てもUFOだけど。
初音みっくす 01―メーカー非公式 (CR COMICS DX)

Watさん……

 巡音ルカを開発したクリプトン・フューチャー・メディア佐々木渉さんは、たこルカについて「想定外ですが、斜め上かつすごくかわいい」と話している。

ねとらぼ:巡音ルカが“たこ化” 「たこルカ」人気 - ITmedia NEWS

取材したんだ……「たこルカどうですか」なんて電話したりしたのかな? さすがだぜ ITmedia...