タコが詠うのよタコが


VOCALOID関係はもういいや」と思って萎びてたのだけれども、タコ流行ってきたのでむくむくと元気に。いろいろと触手食指を伸ばして見てみましたよ。

やっぱり巡音ルカ海のものだよね。
[rakuten:auc-komatsuzushi:10000014:image]
D
美味い、もとい、上手い。ルカ様はこういうわけわかんない歌詞を歌わせると絶品ですね。
侵略!イカ娘 1 (少年チャンピオン・コミックス)
D
躍るよ躍る。
侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)
D
かわいいなぁ。
俺たちのマグロ
D
D
上手い下手よりもノリと勢いとそして愛だけでやってるようなやつの方が魅力的。*1
[rakuten:book:13119989:image]
D
侵略!イカ娘 3 (少年チャンピオン・コミックス)
たこルカ*2はちゅねミク*3みたいなSDやナスノヨイチ*4みたいな乗り物でもなく、もちろん重音テト*5みたいな派生でもなくて

巡音ルカ正体

なんじゃないかと妄想。ルカは密かに地球*6侵略を狙うインベーダーの仮の姿だったんだよ!!

スペースインベーダー アニバーサリーコレクターズディスク