市民、あなたは幸福ですか?

たまたまプロフィール見てみたら変なメダル*1がついてるし。

はてなダイアリー市民はてな市民になったのは知ってたけど、こんなランキングまで付いてたのか。
とはいえ何かいいことをしての顕彰ではなくて単純に利用日数とは、これなら

    • (銅/30日)→ (銀/100日)→ (金/300日)→ (プラチナ/1000日)

なんてのじゃなくて

の方が良くないかな。

あ、はてな市民なんだからむしろ

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)
てな方がいいかもしれない。

はやくリッパなはてな村民になりたいなっ。

Purple Heart

ついでに、はてブをたくさん付けられると貰えるはてな名誉戦傷章なんてのも作るといいね。

そしてみごとはてなを退会した人には二階級特進!

*1:今は銅