やっぱりはてなはココロちゃんだよね

screenshot

ちかごろココログではなくはてダばかり更新しているのでココロちゃんにも引っ越してきてもらいました。
……のつもりでしたけれども、別にあっちを外さなくてもこっちにも貼れるみたい。ココロちゃんはネットに遍在できるのですね。

それはさておき。

はてダにもココロちゃんがいっぱい居ますけれども、やはりはてなにもオリジナルなブログ妖精キャラ欲しいところ。

……ってつまり はてなようせい?*1
D
screenshot しなもん
幕府を作りたいのですが [ 人力検索はてなの皆さん ]
screenshot はてなちゃん

screenshot うご子

試みだけはたくさんあるのにあまり流行っていないようなのはなぜなんだろう?

*1:ちがうし。