マグロ?

screenshot
めぐりねるか って言いにくいね。

VOCALOID2 KAGAMINE RIN/LEN act2VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA
巡音ルカ鏡音リン・レンと並べて見ると目の小ささが目立ちます。キャラクター・ボーカル・シリーズはシリーズが進むにつれ低年齢になるかと思っていたので20歳というのには意外でした。これは本気で MEIKO のリプレースを狙ってますか。

VOCALOID2 HATSUNE MIKUがくっぽいど
もっとも色合いから言って神威がくぽとのカップリングとしてキャラクター性が消化されそう。初音さんも鏡音さんsも、いきなり「年上の妹」作られても困ってしまいますしね。

くまうた
鮪よりかは色合いから言ってサーモンピンクでの方がいいんじゃないかな。冷凍マグロ用意するのは大変だけど新巻鮭くらいならどうにかならないでもないし、くまうたとのカップリングも期待できるし……的な合理性でどうにかなったりはしないあたりが CGM の恐ろしさw なんだろうけれども。

まあとりあえず魚類*1なら何でもいいか。空を飛ぶのはミク、地を駆けるのはリン・レンだから海を行くのは彼女しかないわけだし。*2
D
[niconico:sm897522:small

*1:公式絵の目玉も魚類っぽいしね。
[rakuten:dosanko:565561:detail]

*2:D