CV03

(日本語音声は当然付くとして、それに加えて)英語を入れてきたのは大盤振る舞いですね。*1

音声的には MEIKO の置き換えを狙ってる? まあ本人がノリノリ*2KAITO とは違い、MEIKO の方は中の人的にメディア展開がやりにくかったようですから、リプレースされるのも仕方がないかな。

気になるのはキャラデザ。CV01シアン、CV02イエローに続くキャラクター・ボーカル・シリーズのラスト1ですから髪がマゼンタになるのは(鼓リズム@jamバンドや重音テトでも分かるように)自明としても、髪型はどうなるのか。クール系ということならやはり

ピンク髪の長門有希

……いや、そこまでオタクに日和ってはこないでしょうけれども。でもそれだと買ってしまうかもっ。しかしうちのダイナブック*3初音ミク体験版動かしてみてもパワー足りずにぶつ切りなんだよね。一音エディットする度に全体をレンダリング*4なんてやってられないし。ううむ。
D

*1:CV02の時でもリン・レン別々に録ったようですけれども、今度はバイリンガルですから労力はその比ではなかったでしょうし

*2:

*3:CX1/214LDEW PentiumM 1400MHz

*4:範囲指定してレンダリングできればいいのに