朝倉涼子の幻影

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2008年 12月号 [雑誌]

幻の小説作品掲載!
涼宮ハルヒ劇場
谷川流×いとうのいぢ
ザ・スニーカー』2008年12月号 表紙より

初回から act.2 までが2年だったしそれからまた2年たったわけだからいよいよ act.3「西部劇編」が掲載か! と思って衝動的にレジに持っていってしまったのですが……
初回の再掲載じゃないか!! (;_;)
涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版 [DVD]
……まあ初回が載った時はまだ京アニのアニメ版でブレイクする前だったから、これについては再掲載もやむを得ないか。次号で act.2 が掲載だそうだから、その次はいよいよラストの西部劇編が掲載、かも。期待して待ちますか。

ハルヒ劇場はともかく。

口絵ピンナップの「長門有希の幻影(ながとゆきのまぼろし)」が意味深ですね。イラスト右縁で見切れている彼女って……。
D
ボクのセカイをまもるヒトex (電撃文庫)
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』もおもしろいね。でも小説本編の方もどうにかしてほしいところ。いや実をいうとハルヒよりもボクセカの方に期待してはいるのですが、それの方も停止中だし。いったい何があったのやら。