MikuMikuDance バージョンアップ

には告知なにも無いですが、密かにバージョンアップしてるしっ!

Ver.7.39.(2011/10/25)
・フレーム窓内のクリック、未登録選択ボタン等を押した場合にMMDが落ちるバグ修正
(具体的には、操作ボーン無しの状態(画面左上のボーン名が空白になる状態)時に
 落ちる場合が発生するバグがありました)
・PMXのボーン参照Indexに-1が用いられている場合にMMDが落ちるバグ修正
(未参照扱いになるように修正)
・存在しないToonテクスチャファイルを指定したpmmを読み込んだ時のバグ修正
readme.txt

での指摘に対応したバグフィックスみたい。

開発終了という話ですが、こういう保守は今後もやられるのかな?
しかし Ver.7.40 にせず Ver.7.39. というのは何なのだろうw あくまでも「.39」で止めるということに拘ってるのかな?

ということは、今後は「7.39..」「7.39...」「7.39....」という感じにドットが増えてくのかwww

MikuMikuDanceセカンドパック (100%ムックシリーズ)

MikuMikuDanceセカンドパック (100%ムックシリーズ)

PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室

PさんのためのMikuMikuDanceモーション作成教室