猫村さん牙生えた!


D

猫村いろはUPDATEパッチです
超キティラーVer、ボカロVer共に表情がかなり追加されます

猫村いろは&いろは(ボカロ)UPDATEパッチ - ニコニコ動画

これはキュート!

あと瞳を猫目にするのも欲しいところだけれど、これは自分で作るしかないか。

そうそう、猫村いろは予約しました
AHS通販ですのでkonozamaは味わえないと思います
うむ!残念!
初ボカロとなりますがどうやって使ったものかしら?

日記

VOCALOID2 猫村いろは 初回限定版
ちょ〜〜〜〜〜〜!?

Windows100% で公式にモデル作ってくれてる人にくらいは『VOCALOID2 猫村いろは 初回限定版』タダであげろよ!w > AHS
つーか GUMI(VOCALOID2 Megpoid)のモデルも氏によるものだったからインターネットの方も同様か……。

MikuMikuDance ってボカロメーカーの方にはあまり重視されていないのかも?

Windows 100% 2010年 11月号 [雑誌]

Windows 100% 2010年 11月号 [雑誌]

MikuMikuDanceスターターパック

MikuMikuDanceスターターパック

キャラクターをつくろう! 3DCG日和。

キャラクターをつくろう! 3DCG日和。