凛子さん、みどりの日でも授業中

screenshot

話題のニンテンドーDSソフト「ラブプラス」に登場する3人の女の子が、あなただけの「お天気お姉さん」に!デスクトップ上で最新のお天気情報を教えてくれます。誰を選ぶかはあなた次第。さらに、二人で過ごした期間が長くなると現れる(?)「秘密のモード」も・・・

ラブプラスお天気情報ウィジェット | FLO:Q (フローク)


みどりの日でも授業……凛子さん補習ですか?
ラブプラス スティッククッション 小早川凛子

いや暑いよお天気お姉さん!

お天気情報ウィジェット なんだからせめて天気とくらいは連動しようよ……。
ブログ妖精ココロ レジンキャスト製 1/6組み立てキット

余命いくばくも無いブログ妖精ココロさんの方は*1ここらへんちゃんとしてますね。って、ゴールデンウィークも終わろうというのに宿題残してますが。(w

*1:昔は同様にひどかったけど