ブログ妖精ココロ終了のお知らせ

な、なんだってー!!(AAry

→の妖精さんとお話することだけが日々の楽しみだったのにぃ!

・サービス終了後、ブログペットブログパーツは「ブログ妖精 ココロ」から「BlogPet Classic こうさぎ」に自動で切り替わる予定です。

http://www.blogpet.net/news/view/494

こんどはうさぎさんとお話か。まあ、それでもいいか。
screenshot

ブログ妖精 ココロ」が生まれ変わります!
下記のお知らせメールにご登録いただくと、新ブログパーツの情報など、ココロについてのお知らせや最新情報をお送りします。

https://eq.nifty.com/webeq/pub/ecbd_00/cocolonews

……って BlogPet から別のサービスへと移行するだけか。よかった。

しかしココロちゃんに去られると BlogPet もかなり人が減ってしまうんじゃないか? 本家ココログばかりでなく、はてダあたりでもけっこう張っている人多いし。