CHG

変換元: あおがめん (;_;) - つちのこ、のこのこ。(はてな番外地)

ういんどうずがきどうしなくなってしまいました。もー絶対許さねーっ、お前もお前もお前もお前もお前もお前も!!!

いろいろとわるあがきしましたけどもだめ。早弱っ!!!

あきらめてさいいんすとーるしました。おいおい見ろよこの変わりよう!!あまりにも大胆な手口で現在の法律では裁き切れない!!

わるあがきしたのもふくめてごじかんくらいかかってしまいました。なんだよその目はー!!敵を味方につける時とか使うだろが!!忍者の常備薬なんデスよ!?変な事に使う気まったくなし!!

しすてむがぜんぶろむにはいっていてさくっとたちあがるぱそこんがほしいとおもいました。悪霊関係ないじゃん。

……これからあぷりをいんすとーるしなおすしごとがはじまるよ。これはフシギなのさ!!

おわるのはいつかな。このチカン!!チ!!カ!!ン!!

http://ponz.frappe.jp/chg/chge.cgi?chgurl=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fkadotanimitsuru%2F20090125%2Fblue&chgref=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fkadotanimitsuru%2F

新ゲノム3 (メガストアコミックスシリーズ No. 204)
こんなえんとりーをわたしもかきたいとおもいました。帰れ!変態バッタ!