コミックラッシュ電子書籍化

読者の皆様へ

2004年1月の創刊から今月号でちょうど7周年を迎えた『月刊コミック ラッシュ』。
ここまで発行を重ねることができたのも、ひとえに読者の皆様から熱い支持をいただいた結果であると考えています。本当にありがとうございました。
今月号を持ちまして、紙媒体としての『月刊コミック ラッシュ』を休刊いたしまして、次号4月号より電子書籍での刊行になります。

『月刊コミック ラッシュ』の一層の発展を目指し、連載作家陣・編集部一同、より面白いマンガを生み出していく所存ですので、今後ともご愛顧のほどお願い申し上げます。

月刊コミック ラッシュ編集部

ジャイブ コミックの総合ページ

パソコン・スマートフォンで読める月刊コミックラッシュ電子書籍販売サイト!

http://comic-rush.jp/pre/index.html

今だけコミックラッシュ3月号まるごと無料公開中!
紙の漫画のままの体裁で Web マガジンにされても読みにくいだけなんだけど、単行本化のこと配慮すると現状では仕方ないのかな。
らのべえ
改訂版 NScripterオフィシャルガイド
Web 漫画は最終的には旧来のコミックのそれでなくノベルゲームの方式に移行するべきと思うけれども。まあ「コミックが滅びて Web ノベルが伸長」という見かけになるのかもね。

その点から言うと

コミPo!

コミPo!

あたりはレガシーサポートとしての意味しかないかも。Web(というかコンピュータ・ディスプレイ)だとノベルゲーム以上は一気に動画に行ってしまい紙のベージをめくるアナロジーには出番が無いですし。