おおむねあってる

バクマ 平バール 900mm

毎度楽しみにしているたこラン。週一ペースだと動き少ないので毎回コメントしたりはもうやってないのですが、見続けてはいます。

一時期は蔓延していたクトゥルフネタずいぶん減ったなぁ、なんて思いながらランク外リストが流れるのを眺めていた、ら、ばぁ・・・なにこの名状しがたき動画!
D
這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)
いまいちリズムに歌詞が合っていないのとかも含め完璧じゃないか。いやもうこれ見れば『這いよれ! ニャル子さん』の全てが理解できちゃいますよ!*1 これでもう小説読まなくてもニャル子さん語るのOKですね!!*2

おまけ?

D

*1:つーかネタバレかも

*2:いやそれは無理