たこラン #5


三月八日から三月九日という記念すべき時にこの動画が1位というのも運命なのか。
[rakuten:webmaruyoshi:451414:image]
D
添い寝するたこルカかわいいよたこルカ。やはり巡音ルカの正体って……。

零・超兄貴(限定版) - PSP
D
ニコニ・コモンズ活用作品。内容に関してはノーコメントwww

CGM ってユーザーサイド&黙認の世界に閉じてしまう場合が多いけれども、こうやって公式が素材を提供してくれるのは進歩だよね。*1

[rakuten:wakamehonpo:10000208:image]

海外でも評判。

XXDigitalBananaXX (2 日前)
I like Tako Luka more than human luka

YouTube

ああっ! ここにも同士がぁっ!! フィンランド*2の人だから海産物への抵抗が少ないのかも。

……ってせっかくの三月八日から三月九日なんだからミクの方の動画も紹介。

D
って違うし。
D
って何か違う。違わないけど違う。

*1:二次創作ガイドラインみたいなのでユーザーが描いたものを公認する場合ならば多いけれども、公式の素材そのものを提供しているのはまだ少ないし

*2: