誰得動画


たこルカでランキングあるしwww

きっと私のようにルカはどうでもいいけどたこルカは好き、という人がいっぱいいるからに違いない。*1

というわけであとで見回るようにリンク。
といいつつも、とりあえず1位のアレだけでもチェックしておくか。
ねこきっさ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムきららコミックス)

……20万再生超えてやがる。この国もうダメかも。

カテゴリ 動物での前日順位(マイリスト):1位 ( 過去最高:1位 )

たこルカぽっぴっぽー - ニコニコ動画

つか、これカテゴリー「動物」だったのか。まあ間違ってはいないような。UMA(Unidentified Mysterious Animal) って言うくらいだし。

しかしせっかくキャラクター・ボーカル・シリーズ初の英語CVだというのに欧米人ウケ悪そうな Devilfish というのもCGMの無常さというかいわゆるクリプトン最大の誤算

*1:きっと違うぞ